”毎日の気になる”を調査

映画・ドラマ、テレビやニュース、雑誌で紹介された事を探求するブログ

2019年、次に逮捕されると噂されている”女優M”とは?!

新井浩文さん逮捕の事件、連日のように報道されていますね。

私も気になり、逐一新しいニュースをチェックしてしまうほどです。

 

 

今回、この新井浩文さん逮捕をいち早く記事にしていたのが、

月刊「実話ナックルズ」です。

2018年12月、2019年3月と2号に渡り、

徹底的に調べ上げた上で記事にしていたのでしょうが、

この実話ナックルズで、2019年に逮捕される!と

いわれている芸能人が、”女優M”です。

 

 

「情緒不安定な側面が最近急に突出しており、仕事のドタキャンなども目立っていました。今は開店休業状態ですが、このような状況から違法な薬物に手を出す芸能人は多いです。」(ドラマ制作プロデューサー)

 

 

正統派美人女優でもあり、ファンも多いはずだ。仮に違法な薬物となれば悲しむ人は多いだろうが、心配なのは違法薬物だけではないという。(トカナより引用) 

 

 

「薬物の使用を疑われているのは、一時、異性スキャンダルで世間の注目を浴びました。そのため、アンチも多いけれど、本人は気にせず自由に振舞ってきましたし、それが彼女のキャラクターでもあった。ところが、その裏では関係者の間で「ちょっと様子がおかしいのでは?」などと囁かれるようになっていたんです。」(制作会社スタッフ)

 

以前、ある番組に出演した際にも、現場では異様な空気が流れていたとか…。

 

「MCを務める芸能人が何か質問をしても、Xはワンテンポ遅れて返事をしたり、返事をしても曖昧な内容だったりしていました。どこかふわふわしていたというか、舌足らずな感じにも呂律が回っていないようにも聞こえて、MCも製作陣もかなり引いていたようです。」(芸能プロ関係者)

 

 

 

 

「かつてのXは、今と比べるとふっくらしていて健康的な体型だったものの、その後、見違えるように激やせしています。本人はセクシー路線を意識したのかもしれませんが、ネットでは”痩せ過ぎてしまってまったくエロさを感じない””昔の方が可愛かった”といった声が続出。一方、業界内では彼女の容姿の変化について「薬物の影響では?」などと疑うものも少なくありません」(スポーツ紙記者)

 

 

新井浩文さんが「人気俳優A」と書かれていましたので、

このMがイニシャルだとすると‥真木よう子さん?長澤まさみさんもMですが…

激やせだと、上戸彩さん、山田優さんや西川史子さんも心配されるほどの激やせをしていたことがありますが、女優さんになると限られてきますよね。

 

f:id:kaehime1201:20190204223807p:plainf:id:kaehime1201:20190204223829p:plain

 

上は、「セシルのもくろみ」の頃。激やせが心配されていました。

下は、「SP」の頃。ふっくらしてクールな印象で一躍人気に。

 

 

 

 

 

2019年、まだ始まったばかりですが、

色々と噂レベルで情報がでてきていますので、今回の新井浩文さんの逮捕と同様に衝撃的なニュースが近々飛び込んでくるかもしれませんね。