”毎日の気になる”を調査

映画・ドラマ、テレビやニュース、雑誌で紹介された事を探求するブログ

星野源さんの音楽番組、"おげんさんといっしょ"が世界トレンド1位!!!

こんにちは。
昨日NHKで放送された、"おげんさんといっしょ"第3弾をご覧いただきましたでしょうか?

久しぶり!編


なんと!!!!
"#おげんさん"が、Twitterの世界トレンド1位という快挙を成し遂げました。
星野源、『おげんさんといっしょ』がトレンド世界1位に 番組にはPUNPEEも出演 | Qetic


ファンはもちろん、日本人として嬉しい限りですね。


星野源 POP VIRUS World Tour』が決定し、
11/23に上海、11/25にニューヨーク、12/9.10に横浜、12/14に台北と4都市5公演を周るツアーを目前に控え、新EP"some thing"のリリース、さらにおげんさんといっしょで注目を集めた星野源さんの今後の活躍がとても楽しみですね。

ワールドツアーの詳細は、以下の星野源公式サイトへ
星野源 “POP VIRUS” World Tour 開催決定! | 星野源 オフィシャルサイト