”毎日の気になる”を調査

映画・ドラマ、テレビやニュース、雑誌で紹介された事を探求するブログ

2019-02-02から1日間の記事一覧

実写化映画「キングダム」主題歌はワンオク!観たくなる予告編を公開

累計部数3600万部突破という 大人気漫画「キングダム」の実写化が昨年発表されましたね。 公開日は、2019年4月19日。 いよいよ、予告編が公開されました!!! youtu.be 注目の主題歌はなんと、 ONE OK ROCKの「Wastead Nights」。 2019年1月31日…

新井浩文容疑者がエステ嬢に対して性的暴行をした事件、元エステ嬢がお店やサービス内容を調べてみた。

今日も、新井浩文さん逮捕のニュースに迫っていきたいと思います。 私は過去に、出張型のオイルマッサージのお店に勤めていたことがあります。 健全なオイルマッサージ店(メンズエステ、スパ)でも店舗型と派遣型とありますが、 店舗型は、新井浩文さんのよ…

俳優の新井浩文さん、女性に性的暴行で逮捕の衝撃!利用したマッサージ店はどこ?

衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。 映画やドラマ、CMなどにも多く出演していた俳優、新井浩文さん(40=本名・朴慶培パク・キョンべ)が世田谷区の自宅に派遣マッサージの女性に対して性的な暴行を加えたとして逮捕ということで、関係各所は対応に…