”毎日の気になる”を調査

映画・ドラマ、テレビやニュース、雑誌で紹介された事を探求するブログ

「カメラを止めるな!」スピンオフ予告がyoutubeにて本日公開!

カメラを止めるな!」のスピンオフドラマ、

カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』の詳細情報が公開されました。

 

昨年、興行収入、ランキング、話題を全部持っていってしまったといっても過言ではないほど話題だった、”カメ止め”ことカメラを止めるな!ですが、2019年3月2日にAbemaTVにて放送決定。

 

 

本日、出演する俳優陣および詳細が明らかとなりました。

www.cinra.net

 

youtu.be

予告編では、”今度はハリウッド!?” 

といった衝撃的な言葉とともに、秋山千夏が金髪姿になって登場。

日本人がハリウッドでゾンビ・・・

 

f:id:kaehime1201:20190218151358p:plain

どんな内容になるのか気になりますね!

 

 

 

物語は、「あの悪夢」から半年が経ち、「あれ」以来声が出なくなってしまった秋山ゆずき演じる千夏が、髪を金髪に染めてホリーと名乗り、アメリカ・ハリウッド地区のレストランでウェイトレスとして新しい人生を歩もうとしているところを本物のゾンビが襲いかかるという内容の「ハリウッド版・ノンストップ・ゾンビサバイバル」を「撮ったヤツらの話」になるという。

キービジュアルや予告動画では、金髪のウェイトレス姿の秋山ゆずきや、棺におさまる濱津隆之、様々な姿のゾンビたちの様子が確認できる。

同作への出演にあたり真魚は「スピンオフでみんな前のキャラよりも濃くなっていて、撮影を見ていてもそれが・・・すごく面白いです!」、秋山ゆずきは「みんなすげーなって思ってもらえるようにハリウッドで頑張ります(笑)。よろしくでーす」、

(CINERA.NETより引用)

 

 

 

【作品詳細】

制作総指揮・脚本:上田慎一郎

監督:中泉裕矢

 

出演:

濱津隆之

真魚

しゅはまはるみ

秋山ゆずき

長屋和彰

細井学

市原洋

山崎俊太郎

大沢真一郎

どんぐり

浅森咲希奈

古田美紀

合田純奈

山口友和

 

 

以上の「カメラを止めるな!」に出演していたキャストさん達。

コメントも届いていますのでご紹介します。

 

 

真魚さんのコメント

またみんなと撮影できて、アイデアを出し合ったりできて楽しいです!スピンオフでみんなの前のキャラよりも濃くなっていて、撮影を見ていてもそれが・・・すごく面白いです!

 

秋山ゆずきさんのコメント

みんあすげーなって思ってもらえるようにハリウッドで頑張ります(笑)。よろしくでーす。

 

濱津隆之さんのコメント

また例によって内容は言えないのですが、ハリウッドですからね、そっから何となく想像していただいて、なるほどこれがハリウッドかと、思っていただけるんじゃないでしょうか。え〜、お楽しみに!(笑)

 

どんぐりさんのコメント

映画よりも更にパワーアップしたおばちゃんぶりを発揮しました!ハリウッド大作戦、ぜひ観てください!アツアツやでー!

 

中泉裕矢監督のコメント

やっぱり元祖カメ止めなので、そこに追いつけ追い越せという気持ちで、超える気持ちでやってようやく追いつくのかなという感覚で撮影を行っています。

 

 

監督、キャストさん達のコメントをみると、大ヒットした前作に引けを取らない作品に仕上がりとなっているようですね。放送を楽しみにしていましょう!!!