”毎日の気になる”を調査

映画・ドラマ、テレビやニュース、雑誌で紹介された事を探求するブログ

ベッキーが結婚!気になる、損害賠償の返済は終わったのは事実なのか?!

先週の話題ですが、タレントのベッキーさんがプロ野球読売巨人軍の片岡治大内野守備走塁コーチとの結婚を発表しましたね。以前から噂はありましたが不倫騒動からおよそ3年。ベッキーの幸せなニュースに安心したという読者さんもいるのではないでしょうか?

 

 ベッキーといえば、3年前に、”ゲスの極み乙女”のボーカル、川谷絵音さんとの不倫熱愛が発覚し、人気タレントとしてテレビやCMにひっぱりだこだった彼女は、全ての仕事を失い、タレント活動を自粛、その後復帰はしたものの、過去の状況には戻っておらず、ひっそりと活動していたといえるでしょう。

 

 

hibikorekojitu.hateblo.jp

 

 

「文春砲」が炸裂して話題になった、人気バンド「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音さんとの不倫発覚で、テレビやCMから降板したベッキー

当時、10本のレギュラー番組をもち、一連の騒動で10本以上のCMを降板したともいわれています。CMの契約料は1本2000万円前後といわれているため、単純に2億円。その他を含めると5億円を超えるとも…。

所属事務所であるサンミュージックベッキーと分担。

つまり、2億5000万円をサンミュージックに支払っていると言われています。

 

 

・・・

 

 

以前、放送されたバラエティで、ベッキーを同じ事務所に所属している、後輩のお笑いコンビ、メイプル超合金カズレーサーさんが、「事務所で大きな会見があったんですよね」ベッキーの謝罪会見があったことを番組で話していました。

 

小島よしおさんは、「給料面でいうと、マネージャーのボーナスが、すごいでなかった・・・」と告白していました。さらに、カズレーサー「(マネージャーが)”全部なくなった”と言ってた」と小島よしおの言葉に念を押すように語っていたそうです。

 

 

金額にしては高額ですが、神奈川県の実家を売却したとの話もあります。

geitopi.com

 

 

 

2年近く経った現在、ベッキーは復活するも…

2018年4月にBSジャパンで放送されている「くノ一忍法帖 蛍火」に主演のお螢役でドラマ復帰していますが、以前のように数多くのバラエティ番組に出演することはできておらず、優等生タレントとしてクリーンなイメージでうっていたベッキーは不倫恋愛の代償は大きかったといえるでしょう。

 

f:id:kaehime1201:20190207004033p:plain

 

 

そんなベッキーの結婚報告は、嬉しいものですね。

末長くお幸せに…と願うばかりです!